「フラグタイム」アニメ公式サイト

News

2019.12.27

ティアスタジオ(株式会社ネクストバッターズサークル)の経営破綻に伴う、制作費に関する問合せ窓口の設置について

既報のとおり、本作の制作スタジオであるティアスタジオ(運営会社:株式会社ネクストバッターズサークル、以下「NBC社」といいます)が経営破綻しましたが、これに伴い、「フラグタイム」製作委員会よりNBC社へお支払いした制作費が、一部の制作関係者の方々に正しく分配されていないことが判明いたしました。

NBC社はすでに業務を停止しているため、このたび、正確な情報を把握すべく、制作関係者の方々に向けた専用問合わせ窓口を設置することといたしました。

未だ制作費を受領されていない制作関係者の方がいらっしゃいましたら、以下のアドレス宛にメールにてお問い合わせいただきますよう、お願い申し上げます。確認の上、追ってご連絡をさせていただきます。

なお、当問合せ窓口は、製作委員会として独自に設置するものであり、NBC社の法的整理手続との関係は一切ございません。NBC社への債権に関するお問合せは、同社代理人弁護士宛にお願いいたします。


【お問い合わせ用アドレス】
<info@eastfish.co.jp>
株式会社イーストフィッシュスタジオ
劇場OVA「フラグタイム」制作費問い合わせ窓口

【お問い合わせ期限】
2020年1月31日(金)